お知らせ

11月25日(月)美容経営研究会~いい人材が「定着する・集まる」仕組みとは~

11月25日(月)美容経営研究会を開催します。
今回のテーマは~いい人材が「定着する・集まる」仕組みとは~です。

【研究会のポイント】

良い人材を採用し、従業員の方々に少しでも長く働いてもらえるようにする方法を検討。
従業員がすぐに辞めてしまう、人材不足、採用などのお悩みをお持ちの経営者の方は多いのではな いでしょうか。
従業員の方々を雇うことでの労務リスクを認識し、そのリスクを、回避・予防・解決するた めにどのようにすればいいか、
またそうすることでのメリットなどを、社労士も交え参加者の皆さまで検 討します。

【今回の内容】
◆ 従業員が定着する仕組みづくり
◆ 知っておくべき最低限の労務リスク
◆ いい人材の採用に有利な仕組みづくり
◆ 今起こっている労務問題の原因と対策

【こんな方はぜひご参加ください
◆ 従業員の採用に悩まれている方
◆ 従業員の雇用について不安をお持ちの方
◆ 労務リスクの対策について知りたい方
◆ 今後従業員を雇う予定の方

【日  時】
2013年11月25日 (月)14:00~17:00 ※受付13:30~

【場 所】
トリプルグッドホール
>>トリプルグッドホールの詳しいご案内

【参加料金】
無料お試し参加有(研究会参加料金:入会金10,000 円 会費36,000 円/年 税別)
※当日は名刺交換を行いますので多めに名刺をご持参ください。
※研究会終了後に懇親会を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。

【お申込み方法】
お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容に「美容経営研究会申し込み」と記載のうえ、お申込み下さい。 
http://www.zaimu.com/form.html