セミナー情報

【10月28日(月)】働き方改革セミナー~チャットを使ったコミュニケーションで生産性激変!ビジネスが変わる~

政府が提唱している「働き方改革」。
長時間労働の問題や、出産・育児・介護による働き方の制限を防ぐため、生産性の向上を意識されている経営者様も多いのではないでしょうか。
生産性の向上には、ITツールの利用が必要不可欠です。
今回のセミナーでは、ビジネスチャットを利用した、生産性の向上、マネジメントの向上事例についてお話します。

※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。

【この研究会で学べること】
・ITを使った働き方改革の方法がわかる!
・具体的にどのような仕事をITに置き換えるかわかる!
・ITを使ってマネジメントを効率化する方法がわかる!

【こんな方はぜひご参加ください】
・働き方改革といっても何からしたらいいのかわからない
・社員と口頭でやり取りをしているが、時間がなく、対応しきれていない
・社内にいる時間が少なく、誰がなんの仕事をしているのかわからない

【プログラム・講師紹介】

■1000以上の社内チャットで仕事が変わった!生産性を向上するためのビジネスチャットの活用事例

 トリプルグッド株式会社
 経営企画グループ クラウド推進チーム
 奥田 修平

 トリプルグッドグループ全体のクラウドツールの選定・導入・運営管理のほか、
 その運用ノウハウをいかした顧客へのITコンサルティングとしてクラウドサービスの導入支援や、
 運用サポートなどを行う

■【働き方改革×企業成長】 働きやすさと企業成長を実現するChatworkの働き方改革

 Chatwork株式会社
 マーケティング部 リーダー
 越ヶ谷 泰行(えちがたに やすゆき)
 
 新卒で広告代理店に入社し広告営業を経験。
 2018年よりChatwork株式会社に入社し、マーケティング部のリーダーとしてマーケティング活動を担う。
 「働くをもっと楽しく、創造的に」のミッションのもと、企業の働き方改革・業務改革を推進する。

【定員】
40名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【日程】
2019年10月28日 (月)

【時間】
14:00 ~ 15:30 ※受付13:30~

【場所】
トリプルグッドセミナールーム
大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト9F

【参加料金】
無料

【お申し込み】
下記フォームより、お申込みください。

TOP