セミナー情報

3月27日(月)飲食経営研究会~〝Mのランチ″M三郎さんに聞きました≪必見!2017年注目の飲食業界キーワードランキング!≫~

満席となりましたので、お申込み受付は終了いたしました

20170327大

ブログの1日の平均アクセス数7万件。
書籍の発売、テレビ、ラジオなどの出演のほか、飲食店経営者向けセミナーを多数実施されている、”Mのランチ”M三郎さんが、再び飲食経営研究会に登壇です。
この度、当社飲食経営研究会の顧問としてお迎えすることになったM三郎さんと、2017年の飲食業界の流行を先取りします。
累計1万軒以上のお店を食べ歩いてきた実績から導き出された2017年の業界の流行は、どのようなものなのか?
また、流行に乗り遅れないために、飲食店経営者の皆様がどこに注目し、ご自身の店舗に活かすためにはどうすればよいか、をテーマに皆様と一緒に考えていきたいと思います。

※ コンサルタント、専門家の方のご参加はご遠慮願います。

【この研究会で学べること】
・2017年の業界情報がわかる
・最新の流行・トレンドを知ることが出来る
・お客様目線の経営手法がわかる
・M三郎さんやたくさんの経営者の方と知り合える

【こんな方はぜひご参加ください】
・2017年の業界の情報を知りたい方
・最新の飲食業界の流行を知りたい方
・お客さんが求める飲食店の経営に関して知りたい方
・他の飲食店経営者さんがどのような経営をされているかを知りたい方

【参加対象者】
飲食関係経営者様
飲食店従業員様
飲食店開業予定者様

【講師】
 IMG_000

Mのランチ M三郎
食べ歩き歴23年。
毎日の幸せの活力源となる「美味しいお値打ちランチ」を追及して、大阪を中心に食べ歩いたお店は約1万軒。
2005年5月にブログ「Mのランチ」を開設以来10年以上、1日も休まず毎日食べたランチを更新中。
ブログの1日の平均アクセス数は約7万件。
2009年講談社より「Mのランチ関西BEST100軒」を発売。
テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材協力で活躍する傍ら、各自治体、商工会議所で飲食店向けセミナーを多数実施。

【定員】
30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【日程】
2017年3月27日(月)

【時間】
研究会 15:00 ~ 18:00 ※受付14:30~
※研究会終了後にドリンクと軽いおつまみをご用意した、無料の懇親会を実施します。
途中退席可能な気軽な会です。ぜひ奮ってご参加ください。

【場所】
トリプルグッドセミナールーム
大阪市北区大淀中1丁目1番30梅田スカイビル タワーウエスト9F

【コーディネーター】
トリプルグッドグループ
トリプルグッド税理士法人は飲食業界に特化した部門を有しています。
トリプルグッド社会保険労務士法人、トリプルグッド司法書士事務所、トリプルグッド行政書士法人、トリプルグッド法律事務所など、さまざまな専門家と連携し、専門的な事案に対してもワンストップでのサービスが提供できます。
2014年2月、世界的調査機関、Great Place To Work(R)Institute社主催「『働きがいのある会社』ランキング」、従業員99名以下の企業部門で、日本第1位。
また、2014年2月、一般社団法人会計事務所甲子園主催、「第1回会計事務所甲子園」決勝大会で日本一の会計事務所となりました。

【参加料金】
研究会:2,000円
※当日は名刺交換を行います。多めに名刺をご持参ください。

【お申し込み】
下記フォームより、お申込みください。

TOP