セミナー情報

8月17日(水)会社の経理が楽になる!社長・経理担当者のための記帳合理化セミナー

お申し込み受付は終了いたしました。 

20160817記帳合理化セミナー

経理は経営状態の把握や節税を行う際に非常に重要な役割を果たします。
しかし、どんなに時間をかけて丁寧に行っても、会社の売り上げをあげるものではありません。
こうした中、できれば経理にかかる時間を少なくしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?
当セミナーでは経理を簡単に行ううえでのチェックポイントや、最新のITツールを活用し、経理業務を劇的に減らす方法をお伝えします。
経理業務を合理化し、無駄のない効率的な経営を目指してください。

※ 税理士や専門家、ご同業の方のご参加はご遠慮願います。

 テーマ① 会計知識がなくてもできる、カンタン経理効率化テクニック
 テーマ② 簡単なのに効果は絶大、ITを徹底活用した次世代経理

【このセミナーで学べること】
・経理に必要な最低限の知識
・経理を楽にする資料の作成、整理のポイント
・ITを活用し効率的な経理を実現するためのテクニック
・最新ソフトの具体的な操作方法・活用方法

【こんな方はぜひご参加ください】
・経理業務が苦手な方
・経理担当者がいない企業の社長、または経理未経験の経理部の方
・経理業務にかける時間をもっと減らしたいと思う方
・経理担当者としてスキルアップしたい方

【講師】
hatano

波多野 亮
トリプルグッド税理士法人 理事 税理士
経営支援部のマネージャーを務め、1000社以上の税務・会計の支援に携わる。
ITツールを活用したバックオフィス業務の改善に定評があり、昔の常識にとらわれた非効率的な経理手法を見直し、
簡単で効率的な会計の仕組みづくりを得意とする。
税務調査の立ち合い実績も豊富。

yagi
八木 裕太郎
トリプルグッド株式会社 経営企画部 クラウド推進担当
トリプルグッドに入社後、会計業務に従事。
ITへの適性を買われ、自社及びクライアントへのクラウド会計ソフト導入の専任スタッフに抜擢。
わずか1年半で1000社以上のクライアントでの導入を実現させる。
導入後はクラウド会計ソフトを使った記帳指導や、経理担当者向けの操作セミナーの実施など、クライアントのクラウド化をサポートしている。

【定員】
30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【日程】
2016年8月17日 (水)

【時間】
13:00 ~ 14:30 ※受付12:30~

【参加料金】
無料

【場所】
トリプルグッドセミナールーム
大阪市北区大淀中1丁目1番30梅田スカイビル タワーウエスト9F
https://goo.gl/maps/fYC3BqyY4KK2

【コーディネーター】
トリプルグッドグループ
トリプルグッド税理士法人は介護業界に特化した部門を有しています。
トリプルグッド社会保険労務士法人、トリプルグッド司法書士事務所、トリプルグッド行政書士法人、
トリプルグッド法律事務所など、さまざまな専門家と連携し、専門的な事案に対してもワンストップでのサービスが提供できます。
2014年2月、世界的調査機関、Great Place To Work(R)Institute社主催「『働きがいのある会社』ランキング」、従業員99名以下の企業部門で、日本第1位。
また、2014年2月、一般社団法人会計事務所甲子園主催、「第1回会計事務所甲子園」決勝大会で日本一の会計事務所となりました。

【お申し込み】
下記フォームより、お申込みください。