お知らせ

7月30日(水)業績アップ設計書導入セミナー

サイト用_03

現在、日本の政治・経済が大きく変化しています。更に今後消費税の8%から10%への引き上げも控えています。
大きな需要の落ち込みが予想されます。これからの時代、何が起こるか予測できない変革期と言われています。
ただ、この厳しい環境の中でも、業績を安定的に伸ばしている企業は多く存在します。
業種業界は違えど、これら業績アップしている企業に共通しているのは、企業の方向性を明確にし、
それを実現する為に明確な経営戦略を立案していることです。
環境の激しい時代だからこそ、会社として目指す方向性を明確にし、
将来から逆算して今何をやるべきかに一点集中することが成長発展には必要になります。
今回のセミナーでは、経営計画の策定と推進を行った結果業績アップした事例を含めてお話をさせていただきます。

【今回のセミナーでわかること】
・社長一人で経営について悩むのではなく、経営幹部に課題、対策が明確になる
・方向性が明確になり全社一丸になり目標に取り組むことができる
・組織にルール、仕組が構築されることでムダな動きがなくなり生産性が向上される

【こんな方はぜひご参加ください】
・既存事業の売上、収益が思うように伸びていない
・社員との間で会社のビジョンが共有できていない
・経営方針を共有できる幹部社員の育成ができていない

【日時】
2014年7月30日(水) 17:00~19:00 (受付16:30~)

【場所】
トリプルグッドセミナールーム 大阪市北区大淀中1丁目1番30(梅田スカイビル タワーウエスト9F)

【参加費】
3,000円

【定員】
10名

※19:00より、参加費(実費)3,000円程度で懇親会を行います。
 ご参加の方は名刺を多くお持ちください。