お知らせ

12月5日(木)介護経営研究会~ 2014年勝ち組介護事業所の経営戦略 ~

12月5日(木)介護経営研究会を開催します。
今回のテーマは「2014年勝ち組介護事業所の経営戦略」です。

【研究会のポイント】

2012年法改正では介護報酬制度が変わり、各介護事業所において大幅な減収となりサービス内容の見直しが実施されました。2015年には介護保険制度の変更がありサービス内容だけの見直しだけでなく、事業構造そのものの改善が求められます。介護事業において今後ますます変化の激しい時代に突入していきます。今後、時代の変化に対応できる事業所の実現に向けて、今期の振り返りを行い事業所の現状と課題を洗い出し、来期に向けてどういった目標を立てていくのかを参加者を含めて考えていきます。

【この研究会で学ぶこと】
◆ この先、介護業界がどのように変化するか予測を行う
◆ 自社の現状と課題の洗い出しと今後の対応について検討
◆ 来期以降の自社の方向性と目標の設定

【こんな方はぜひご参加ください
◆ 今後の介護業界の変化を理解したい方
◆ 介護方事業の経営戦略を知りたい方
◆ 具体的な方向性、目標を設定したい方
◆ 他の事業所の取り組みを知りたい方

【日  時】
2013年12月5日 (木)18:00~21:00 ※受付17:30~

【場 所】
トリプルグッドホール
>>トリプルグッドホールの詳しいご案内

【参加料金】
無料お試し参加有(研究会参加料金:入会金10,000 円 会費36,000 円/年 税別)
※当日は名刺交換を行いますので多めに名刺をご持参ください。
※研究会終了後に懇親会を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。

【お申込み方法】
お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容に「介護経営研究会申し込み」と記載のうえ、お申込み下さい。 
http://www.zaimu.com/form.html