セミナー情報

【飲食店オーナー様応援企画】飲食店の勝ちパターン 集客・売り上げUPセミナー

こちらのセミナーは定員に達しました。
飲食店の勝ちパターン集客・売り上げUPセミナー

お客が増える!利益が上がる!繁盛の秘策大公開!

多数のご要望により、ついに飲食店に特化した集客・売上UPセミナーの開催が決定しました!
今回は、業界屈指のフードコンサルタントとして名高い宇井 義行(ういよしゆき)氏をお招きしての開催です。
参加者の方には「すぐに使える!お客が増える!店舗改善チェックシート」をプレゼントいたします。
飲食店オーナー様は、ぜひこの機会にご参加ください。


≪テーマ1≫売上・集客アップの方程式!
(1)新規客を増やす仕掛けづくり
・お客が入りたくなるお店とは?

(2)繁盛の方程式-集客アップ
・ランチ客を夜に誘導する手法
・常連客が新規客を呼んできてくれる秘策
・他業種との連携でお客を増やす etc.
<講師:宇井 義行>

≪テーマ2≫:利益アップの方程式!必ず利益の出る飲食店の仕組みづくり
・儲かっているお店のオーナーが知っている、利益を出す鉄則
・ムダな材料費と人件費を減らす方法はこれだ!
・1日に必要なお客の数は?集客目標の立て方 etc.
<講師:大津 裕太>

【こんな方はぜひご参加ください】
居酒屋・レストラン・日本料理店・イタリアン・フレンチ・中華料理店 etc…
売上・集客アップを目指す飲食店のオーナー様

【セミナー講師】

講師:宇井 義行 講師:宇井 義行
フードビジネスコンサルタント
日本フードアドバイザー協会創始者

全国の飲食店3000店舗以上を指導し、数多くの難問を解決。実践からなる具体的なコンサルティング手法には信頼も厚く、不振店を繁盛店へと生まれ変わらせる手腕は業界屈指。
著書は34冊を数え、飲食店経営者や店長に飲食ビジネスの教科書として愛読されている。

講師:飲食店経営コンサルタント
トリプルグッド株式会社
フードビジネスチーム

「中小企業の100年経営で日本を元気に」を使命に中小企業、特に飲食店の業績アップを得意とする。
売上アップ・会計・人事等、幅広い分野で経営改善を行う。また、トリプルグッドネットワークの税理士・社労士と緊密な連携をとり、飲食店の経営上のあらゆる問題を解決してきた実績がある。

【開催日程】
【日  時】 2012年09月06日 (木)14:00~16:00
※受付13:30開始
←ボタンを押すとこのセミナーをGoogleカレンダーに追加できます。
【場 所】 トリプルグッドホール
>>トリプルグッドホールの詳しいご案内

【参加費】 3,000円

【特 典】 すぐに使える!お客が増える!店舗改善チェックシートをプレゼント

【定 員】 60名 満員御礼!たくさんのお申し込みありがとうございました。